マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューアイアン  

昨夜土岐プレミアムアウトレットのテーラーメード店に息子を連れて行ってきた。目的はr5アイアンを試打しに LTアイアンの方が値段が安かったのでそれも打たせたが、やはりLTは中上級者向けで少し難しいらしい・・・

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

r5アイアン(Rシャフト)を買うことに成りそうだ。これステンのくせに打感が柔らかくて気持ち良い・・・私もこれが欲しくなっていたりして~~ 息子がいらなくなったらお下がりで良いので買い取る(?)か・・・(^_^;)

Photo
私は  いまコレが欲しい!【2006モデル】Callaway BIGBERTHA 道具が変わってもスコアーは変わらないと思うが、欲しいと思ったら欲しい!

近いうちにどこかで試打に行こうと思っている。

で・・・ランキング何位になった?

最近のトレーニング、縄跳びも交えてやってますが急に体脂肪&体重に変化が出始めました。これ効果あるかもしれません。夏までにシックスパック+横腹の浮き輪除去を目指して!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング&縄跳び30分

朝 卵がけご飯 コーヒー(300カロリー程度)

昼 小さい弁当 (600カロリー程度)

夜 ハンバーグシチュー にんじんとポテトのサラダ ごはん(800カロリー)

★体重 63.3Kg 体脂肪 16.4%  基礎代謝量 1450Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/527-fd9a279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


