マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

r5アイアン  

昨日息子の念願の自分用の新品アイアンが届いた(~o~)
テーラーメード r5アイアン5I~PWまで6本 

今までは中古のレディースクラブ→私のお古のキャスコTM03ときたが キャスコのアイアンはシャフトが硬すぎるし僕には難しいと仰いましたので(^_^;) 今回新品となりました。r5アイアンは今年の7月にr5XLと成るようですが、今時のクラブにそう画期的な変化は無しと見て購入した。

是非是非banner_01←応援クリックご協力お願いします!
カウンターとランキングが上がる事が書いてる私のやる気になります(^_^)v

一応ゴルフショップで試打したので打感など判っていたが、さすがに我が息子(こんなとこは似てる)手元に届いたら打ちたくて仕方が無いのは・・・・同じ で夜、練習場に行ってきた。

私も10球程度打ったせてもらったが、さすがにセールスポイント「つかまり易くて簡単」と言うだけあって、ミスに対して許容量が広い、それまでViQで打っていた私の球筋はプッシュスライスだったが、それよりストレートボールに近い球が出ていた。

やさしいアイアンを欲しがっていた私ですが、先日のベスグロ更新でViQフォージドに俄然愛着がわいてきた私はしばらくこのアイアンで精進(と言っても肉食やめる事ではない(^^ゞ)する

で・・・ランキング何位になった?

昨日練習場でしてきた練習。ボールを打つタイミングでシャフト+ヘッドがハンドファーストでなく腰で打つ感じにする為に、クォータースイングまでテークバック、ボールの打点辺りで止める素振りをしてきた(勿論シャフトとヘッドは手を中心に弧を描く)

うん良い感じです。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:雨の為室内で縄跳び35分 自宅筋トレ 腹筋(早)50回 チンニング10回×2

朝 プロティン0.5カップ 卵がけご飯 (400カロリー程度)

昼 小さい弁当 味噌汁 (700カロリー程度)

夜 ビーフカレー サラダ (700カロリー)

★体重 63.7Kg 体脂肪 17.7%  基礎代謝量 1438Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/534-ad85d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


