マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2006/05/22ラウンド報告  

行ってきました瑞陵ゴルフ倶楽部

うーん結果は・・・

20050522_1 こんな感じ とり合えず100は切れました。(^O^)

banner_01←見た人は応援クリックしなさい!強制です(-_-;)☆\バシっ

ランキング久々にベスト10入りしました~~有り難う!みんな~\(~o~)/

行く前は少し腰が痛く心配しましたが・・・コンプレTシャツKounoeBeltをしたお蔭でぜんぜん痛くありませんでした(^O^)

で・・・ランキング何位になった?

ラウンドでパーを6つもとったのに、スコアーが96とは・・・かなりの大波 前半攻め過ぎ(?)か?と思い後半はボギー狙いに変えましたが結果は同じでした。でも腰の運びや手の持ってき方が安定して来たのか 100は叩く気がしませんでした。この調子で80台を目指したいと思っています。次回は5/31 練習場の研修会 富士明智ゴルフ倶楽部です。 ドライバーのOB+池ポチャ(ワンペナ)をなんとか直せばもう少しスコアーは詰りそうです。特に今回は2m以上の長いパットが3回くらいカップイン出来たので良かったです。

スコアーが崩れる原因はスライス!アイアンはぶれても右に10Y程度だけどドライバーは左のラフ向かって打っても右のOBゾーンまで曲がります。癖が悪いのは、左を狙っていると、たまに真っ直ぐ飛ぶので左のラフにつかまります(^_^;)

コンプレTシャツとコウノエベルト最高です。今は運動のし過ぎで膝が痛いので今度はコンプレッションのショートスパッツを購入を考えてます。コレだけ楽なら・・・80台も夢では有りません。腰の痛みが無いと言うのは集中力・スイングにコレだけ影響してたとは思いも寄らなかったです。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:筋トレ90分 ゴルフ1ラウンド 

朝 トースト1枚 コーヒー (150カロリー程度)

昼 天海老のり巻き そば (700カロリー程度)

夜 居酒屋料理 生中2杯 (1000カロリー)

★体重 63.2Kg 体脂肪 20.9%  基礎代謝量 1373Kcal/日


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/538-bf378556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


