マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の誕生日!  

banner_01←とりあえずポチッと応援クリックしてください!強制です\(~o~)/

昨日(5/26)は息子の誕生日!

私「何が欲しい?」

息子・・・・嬉しそうに→(^O^)こんな顔 

(私は危機感を感じ、間髪いれずに)

私「た・高いのは駄目やぞ!」
(こういっておかないとドライバーがほしいとか言うので・・・父もほしいでつ(^O^;)

息子「予算はいくら位まで?」

私「¥5,000位かな?」

息子「うーんグローブはあるし、ボールもあるし・・・じゃーボールマーカー」

私「うんうん、じゃー他は何か見繕ってお任せでいいな?」

息子「うん!(^O^)」

という事で買って来た。

で・・・ランキング何位になった?

Present ボールマーカーとボールケース・そして目土袋

目土袋は私達一般ゴルファーは自分用の物は持ってないですが学生ゴルファーは必需品のようです(^O^)

うん?良く考えたら学生ゴルファーはキャディバック担ぎだから・・・もしかしたらボールケースも要らないかも(^_^;) まーいっか 汗

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:プッシュアップバー 20回×3 フィットネスローラー10回×3

朝 ご飯 玉子焼き 梅干 昆布 (250カロリー程度)

昼 小さい弁当 (600カロリー程度)

夜 アジのみりん干し 小さいメンチカツ 揚げ豆腐 味噌汁 ご飯 (800カロリー)

★体重 63.6Kg 体脂肪 18.3%  基礎代謝量 1426Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ご子息の誕生日おめでとうございます。
なんだかいいですよねー、微笑ましい光景が目に浮かびます。私も子供のゴルフを鍛えてやろうっと!^^

snuffkin #79D/WHSg | URL
2006/05/29 12:36 | edit

結構、親父ゴルファーの人から羨ましがられます。でも我が家は2年くらい前からそれが普通です(^O^) でもうちの息子中1の反抗期っぽい時期ですが絶対私には逆らいません。私に逆らうとゴルフコース等に連れてってもらえないからでしょうね・・・というか私が無言で逆らえないようにしてるのですね・・・きっと(^_^;) 

うし #79D/WHSg | URL
2006/05/30 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/542-8b83ecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


