マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪ひいた~  

不覚にも風邪をひいちゃいました。この時期って流行ってるんですかね・・・

喉が痛いんです~、でも昨日は名古屋に出張で朝病院に行って薬を貰っていったのですが行き帰りの車の中で頭がボーっとしちゃいました。

banner_01←とりあえずポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

あー明日は練習場の研修会なんですが・・・この調子でティーグランドに立てるのか(^_^;)

で・・・ランキング何位になった?

と言いつつ、朝練習場に100球程度打ちに行きましたけど(-_-;)☆\バシっ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:風邪の為 運動休み

朝 菓子パン2個 コーヒー (300カロリー程度)

昼 てんぷらそば (500カロリー程度)

夜 カツオのタタキ サラダ 餃子 ケーキひとかけら (900カロリー)

★体重 63.9Kg 体脂肪 20.2%  基礎代謝量 1401Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:風邪の為 運動休み

朝 トースト1枚 コーヒー (300カロリー程度)

昼 小さい弁当 (500カロリー程度)

夜 ステーキ サラダ ご飯 一口生ビール (900カロリー)

★体重 64.2Kg 体脂肪 18.6%  基礎代謝量 1435Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

エー、それは 大変!!今夜は早く休んで下さい
あまり無理も言えませんが、明日 お待ちしてます

空に書いた幸せ #79D/WHSg | URL
2006/05/30 21:19 | edit

はーい、早く寝まーす! 今下痢のようでゴロゴロいってます(ーー;) 明日・・・きっと大丈夫だと・・・・思います

うし #79D/WHSg | URL
2006/05/30 21:47 | edit

Google

PING:
BLOG NAME
Google news and reviews

#79D/WHSg | URL
2006/06/01 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/544-ffbbd7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


