マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋シティーマラソンに出ちゃうよ  

先日、某上場企業の名古屋支店に行きセミナーを受けてきました。その企業の社長、走る(マラソンなど)のが趣味。 で名古屋支店の社員のほとんどが自主的なのかお付き合いなのか判りませんが、年に一度「名古屋シティーマラソン」に参加します。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

セミナーが終わり親睦会、アルコールも少々入ったところでそこの社員とシティーマラソンの話になり、勢いで11/23の「名古屋シティーマラソン」に俺も参加するわ~ちゅー事に成りました(^_^;)

シティーマラソンは20kmのハーフマラソン(20km)が最高距離で10Km・4kmとあるそうですが、ハーフマラソン20kmに挑戦します。目標は大きく・・・・40歳以上ベスト10入り! タイムは1:20に挑戦したいと思っています(^_^;) が・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ フィットネスローラー10回×3 プッシュアップバー20回×2

朝 菓子パン1個 コーヒー (400カロリー程度)

昼 小さい弁当 味噌汁 (650カロリー程度)

夜 焼きそば 小ライス (850カロリー)

★体重 63.4Kg 体脂肪 17.5%  基礎代謝量 1434Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、コンニチハ~
このひとつ前の記事に
「再開しました」コメントを入れたんですが、
なぜか反映されてませんですた…(;_;)
そうそう、ワタシも久々にランキングを見に行ったら
このブログのタイトルが目に飛びこんできて、
思わず同性のくせにクリックしちゃいましたよ。
こういうタイトルってミエミエだけど、効果は不滅?!
ワタシも検討しようかな♪な~んて(今さら遅いか…)
それでは、また~

iasco #79D/WHSg | URL
2006/06/11 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/551-89c2bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


