マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は みずなみカントリー  

明日は友人とその友達と息子の四人でのラウンド みずなみカントリー である。

昨日の練習では、まだまだ背中の軸を感じてスイングが出来ていた。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

うーん、もしかしたら明日はベスグロ?(^0_0^)

息子も調子がいいらしいのですが・・・・
ハンデなしのスクラッチ勝負の挑戦をうけました。

前半・後半・トータル 私がまけたらツアーステージX-01のNEWボール 各1個ずつ私が買ったら10分の肩もみ×3回 

久々のみずなみカントリー さ~明日が楽しみだ~~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 

ランニング前 プロテイン0.5カップ

朝 菓子パン2個 コーヒー (400カロリー程度)

昼 小さい弁当(650カロリー程度)

夜 そうめん 餃子(800カロリー)

★体重 63.9Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1418Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

トレーナーI君が ユニクロのボディーテックのストレッチTシャツを買って今日ゴルフに行ってるはずですが・・・結果はどうだったんでしょうか(~o~) 感想を教えてくださいI君

うし #79D/WHSg | URL
2006/06/19 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/557-9739afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


