マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2THUMBグリップ  

2THUMBパターグリップを知っていますか?

2thumb_1

前に某ゴルフショップでこのグリップの付いたYES!パターを試打した事がある。

先週のサントリーレディスで優勝したニッキー・キャンベルが使用していて話題にもなりました。そうあの極太グリップ 前はジオテックしか売っていなかったが・・・

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

昨日GDOで何気なく見ていたらGDOでの取り扱いも始めたらしい値段もジオテックだと1本¥3,570(送料別) GDOだと¥3,000以下だ~(^O^) オマケに自分のポイントが¥2,000近く貯まってるから¥1,000程度買えちゃうやん! という事で早速注文!

でこのグリップ何のパターに装着するかって言うと・・・・

勿論 Nキャンベル仕様のYES!Cグループ ナタリー 

前にこのパター使っていてシャフト伸ばして中尺にして2~3ラウンド使ってみたが(横峯さくら仕様(^_☆)\バシっ)それ以来玄関先のキャディバックでホコリを被っている。これに刺そうと思っている

でも少し心残りなのは中尺のグリップ多分切らないと外れないので2~3ラウンドで切るのは勿体無い気がするが・・・

来て装着して使用感によっては今まで使っていたPING DOC17に変ってラウンドで使ってしまうかも・・・

どっちにしても目立つ事は間違いない!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング35分

朝 菓子パン2個 コーヒー (400カロリー程度)

昼 ぶっかけ温玉うどん かきあげ月(850カロリー)

夜 キャベツハンバーグ2個 スパサラ ご飯(1000カロリー)

★体重 63.3Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1403Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

プレーの精度を高めビッグタイトル2連覇を飾る

PING:
BLOG NAME
韓国体育大学を卒業後、すぐにプロへ転向。当初は韓国ツアーでプレーしていたが、師匠の林陳漢に勧められて日本ツアーへ参戦。日本での初競技は2001年のチャレンジツアー、プロギアカップで、2...

#79D/WHSg | URL
2006/06/23 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/559-5c3f4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


