マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まともにあたらない  

久々に練習場に行ってきた。まともに当たりません。(T_T)

前回のラウンドは6/28でしたので、それ以来か?クラブを握るのは?? 

いや7/1に練習場のプリペードカード\10,000のカードが値打ちになる日に練習に行ったから(^O^)6日ぶりやわ~

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

で久々に行った練習場の結果は・・・

まーまともにあたらん事ったら無いですわ~

10球中2~3発はソケット 色々変えて打ってみると・・・

1)スイングリズムが早すぎる

2)膝が動きすぎ

3)上半身が硬い

まー良い事無しの練習でした(^_^;)

まさに3歩進んで2歩下がる(T_T) 泣けてきます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
7/11の14:00 ~ 7/13の14:00まで ココログメンテナンス実施するらしいので、またまたご迷惑をおかけします。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自転車20分 ランニング10分 練習場100球

朝 卵がけご飯(400カロリー程度)

昼 弁当 (700カロリー)

夜 焼き魚(鯖) サラダ ご飯 味噌汁 小さなチーズケーキ (800カロリー)

★体重 63.9Kg 体脂肪 18.4%  基礎代謝量 1431Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

これで確実にスコアがアップします!

PING:
BLOG NAME
ゴルファーの皆さんは色々な練習方法を試したり、色々なクラブを使ったり、スコアを縮めるために日々努力していることかと思います。
私もその一人ですが、最近簡単に効果があったなーと思われるのは、↓これです↓。
Line m up
見た目の通り、ボールに線を引くだけの道具なんですが、これがまたかなりの効果を発揮するんです。
ティーショットやグリーン上でボールをセットするタイミングで効果を発揮します。
打ちたい方向に線を向けるだけで、本当に方向が安定します。
ツアープロなんかも利用者が大勢いる...

#79D/WHSg | URL
2006/07/09 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/573-f6c9e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


