マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLOG復活  

最近調子の悪かったニフティのBLOG 48時間のメンテナンスが終わった。どうやら早くなったよう・・・

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

しかし、毎日暑い日が続く~ 7月に入ってほとんどゴルフの予定が無いのでスイングを忘れてしまいそう(-_-;)☆\バシっ 来週あたり、早朝18ホールか 薄暮のハーフプレイに行こうと計画してるが一緒に行ってくれそうな相手を探さないと・・・

昨夜サッポロのスーパークリアっての飲んでみたけど・・・

Nonbeer これ美味しく無いすっ!

家に車で帰らなくては行けなかったので駄目もとで飲んでみたけどやっぱり駄目でした。昔どこかでのんだノンアルコールビール たぶん外国製のはまーまー美味しかったの あったけど、これは・・・・駄目

ノンアルコールビールってビールの不味い所を濃縮したような味のものが多いです・・・

誰か美味しいノンアルコールビール教えて~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング30分

朝 菓子パン3個 コーヒー(450カロリー程度)

昼 塩ラーメン 炒飯 (900カロリー)

夜 中華料理 ノンアルコールビール (1000カロリー)

★体重 64.0Kg 体脂肪 19.3%  基礎代謝量 1418Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング50分

朝 菓子パン3個 コーヒー(600カロリー程度)

昼 冷やしサラダうどん (700カロリー)

夜 かに玉風シーフード 餃子 ご飯 味噌汁 (800カロリー)

★体重 63.3Kg 体脂肪 16.9%  基礎代謝量 1442Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

こんばんは。お久振りです。
薄暮の話、
休みが合えばご一緒させてください。
m(__)m

Attsu(アッツ) #79D/WHSg | URL
2006/07/13 22:32 | edit

●Attsuさん
今考えてるのは18日 早朝の瑞浪高原に行きたいですが・・・お天気が心配です。

うし #79D/WHSg | URL
2006/07/13 23:02 | edit

アーマーブレーカー【新ダイエットサプリ】

PING:
BLOG NAME
無理せず健康的に痩せる!!をテーマにダイエットに役立つ情報満載ブログです。カロリーコントロールをメインに優れものダイエット商品情報を提供していきます。

#79D/WHSg | URL
2006/07/13 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/577-e579e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


