マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の練習ラウンド  

息子の練習ラウンド 昨日の土砂降りの中の行ってきたようです。結果は64+48 112で回ったようです。彼の言い訳は前半土砂降りでグリップが滑った。

こんなスコアーで試合に出てもいいのか?おい(T_T)

息子いわく「今年の夏中に親父を抜く!」と行ってますが・・・まだまだ大丈夫そうです(^_^;)

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

息子が合宿に行ってる間に娘と下の息子を連れて映画カーズを見てきた
Cars

ディズニー系映画 トイ・ストーリー、モンスターズインク、ファインディングニモと見に行き前作のニモのストーリーにがっかりして、全く期待しなかったカーズでしたが意外に良かったです。思わず帰りにカーズの携帯ストラップを買うところでした(^_^;)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング55分

朝 菓子パン2個 コーヒー (500カロリー程度)

昼 ねぎラーメン ご飯小 (800カロリー程度)

間食 シロノワール(デニッシュパンにソフトクリームがのったの) (500カロリー位?)

夜 豚肉ロール レタスとカイワレ巻き ごはん 味噌汁 (900カロリー)

★体重 63.1Kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1404Kcal/日

昨日甘い物をお腹いっぱい食べてしまったので帰ってきてから夜10時から55分走った(^_^;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

幹事さんにもれなく1500ポイントだそうです

PING:
BLOG NAME
コンペ人数次第では、さらにポイントが増えるそうです。
幹事マニュアル付きだそうですが、それより、以下のリンク先にある「幹事チェックリスト」の方が役に立ちそうです。
1500ポイントキャンペーンの詳細はこのリンクからどうぞ
...

#79D/WHSg | URL
2006/07/21 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/584-700581fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


