マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よく振る雨   

しかし、よく振りますね~雨 

息子7/24(水)中部ジュニアゴルフの試合があるのに、こんなに振ったら今やってる合宿

練習もチャンと出来てるのか・・・・気になってます。(^_^;)

天気予報は・・・

日付 7月22日
(土)
7月23日
(日)
7月24日
(月)
美濃地方
天気
降水確率
気温
  曇り
10%
22℃ 32℃
曇り
 曇後雨
50%
23℃ 30℃
曇後雨
曇時々雨
50%
23℃ 29℃
曇時々雨

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

今朝、税務署員が来た。15年商売をやってるが今日、突然、「**税務署の者ですが~税務調査に来ました」と現れた。何もやましい事は無いが少しドキドキした。

計理士と相談した結果、別日に来てもらって調査する事になったので、今日は何もぜずに帰ったが・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:トレーニングジム90分

朝 菓子パン2個 コーヒー (500カロリー程度)

昼 塩焼きそば おかず少し (800カロリー程度)

夜 枝豆の入ったご飯 とカイワレ巻き ごはん 味噌汁 (900カロリー)

★体重 63.4Kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1411Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/585-dad94833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


