マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々書いてみた  

●一昨日の練習に行って来た8月号の月刊ゴルフダイジェストで「9番アイアンの魔法」が書いてあったのでそれを頭に入れて練習してみた。ウエッジだと重すぎる。ミッドアイアンだと難しすぎる。で9Iでタイミングやリズムをとる事が載っていた。いままで練習場ではほとんど使わなかった9Iも練習すると面白い考えてみれば9Iで130Y 7~8割の自信がつけばたのもしいですものね(*^_^*)



banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

●昨夜息子の合宿にスイカの差し入れをしてきた。昨日は打ちっぱなしの練習場で練習していたが終わりかけで玉拾いをしていた。邪魔をしない程度の私もドサクサにまぎれてアプローチの練習をしてきた。

●朝いつものランニング、いつもは途中歩いたりするのだが歩き無しぶっ通しの30分しっかりラン 一日たったら右ひざが痛い(^_^;)

●26日(水)突然のラウンドが入った。お天気はイマイチのようだが・・・楽しみだ~

●おっと明日は息子の試合。朝9時ごろスタートらしい場所は法仙坊カントリー倶楽部 スタート前の練習と1番のスタートを見てこようと思っている。起床は5:30ごろか?(^_^;)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング30分

朝 菓子パン2個 コーヒー (500カロリー程度)

昼 オムライス サラダ (800カロリー程度)

夜 マクドナルドのチキンサルサ ポテトM マンチャー (1100カロリー)

★体重 63.2Kg 体脂肪 18.6%  基礎代謝量 1411Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

世界制覇へはもう少しです!

PING:
BLOG NAME
最古のトーナメントに世界のトッププロがチャレンジしている全英オープン!日本の谷原...

#79D/WHSg | URL
2006/07/23 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/587-b5c30283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


