マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試合後、一日あけて  

昨日の息子の試合、受付がAM6:30からで、本人スタートが9時過ぎのスルー。子供たちは学校からバスで連れてってくれたので心配なかった。

見学者は1番9番・10番18番しか見れない。7時ごろには練習を見に行きたいと思っていたので私も朝6時前に起きて向かった。前日会合でAM1時に帰ってきたのでさすがに眠かった。

Photo_1小雨の中バックをかついで回る学生達

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

結果は昨日書いたとおりですが、見に行ってきた私はだいぶ刺激を受けました。

うーん、俺も競技に出てみたいな~(^_^;) 

そうそう、前にJJGの研修会で同じ組で回った女子高生Eちゃんは 40+39 の79 女子15歳から17歳の部 三位 本戦通過 

ずーっと前にこのBLOGに出てくれた(当時中3)のHくんは男子15歳から17歳の部 43+44の87 二打差で予選通過ならずでした

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球

早朝 おにぎり2個 お茶 (400カロリー程度)

朝 朝マック

昼 梅うどん (600カロリー程度)

夜 から揚げ 味噌汁 サラダ ご飯 (850カロリー)

★体重 63.4kg 体脂肪 19.0%  基礎代謝量 1409Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/589-4d9df9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


