マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中部ジュニアゴルフ 本戦  

先日息子が出場した中部ジュニアゴルフ大会ですが、昨日と今日と本戦が行われている。そこで勝ち抜いた高校生は全国高等学校ゴルフ選手権に出場するようだ。(ホームページは個人のホームページみたいな装い)

しかし・・このクソ暑い中!カツギで回ってる中・高校生はすごい!と思う。

ホームページとは違って(^_☆)\バシっ この大会歴史も結構古い

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

この大会 第一回は昭和32年。すでに大会としては50回目
優勝者もそうそうたるメンバーが名を連ねる。第17回(S48)優勝 倉本昌弘 第18年(S49)優勝 湯原信光 第20~21年(S50-51)優勝 金谷多一郎 第27~28年(S58~59)優勝 川岸良兼 第29年(S60)優勝 深堀圭一郎 ・・・・などなど丸ちゃんや藍ちゃんさくらちゃんも宮里優作や古閑美穂 星野も・・・

女子は昭和45年から始ってるがH1年~3年は福島晃子が三年連続優勝 当時のすさまじい活躍を物語ってる

こんな大会の予選の予選だが・・・我が息子が出ただけでもなんだが嬉しいわ~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自転車 練習場50球

朝 菓子パン2個 コーヒー(450カロリー)

昼 お好み焼き たこ焼き (700カロリー程度)

夜 チーズチキンフライ 味噌汁 豆腐とキュウリのサラダ ご飯 (850カロリー)

計測忘れ★体重 kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/590-e4def14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


