マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浪崎由里子プロ!  

浪崎由里子プロ! おめでとうございます.

地元瑞浪市からまたプロゴルファーが誕生しました。\(~o~)/

仕事関係で前から知っている浪崎さん、しばらく合っていなかったのですが一年前のGOLF5レディースでプロのキャディーをつとめている時、久々に合いました。最近では私の朝のランニング中お会いしたりとたまーに合います。

そんな彼女が先日のプロテストで合格しました。何度も挑戦していてついに合格です。

先日、朝の新聞を見ていたら有村智恵さん宅島美香さんがプロテスト合格のニュースが載っていました。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

で、もしかしたら浪崎さんもテスト通っているかと恐る恐る 失礼(^_^;)
LPGAのホームページを見ると、ありました!バッチリ!
ホントに良かったですね!

陰ながら応援しています コレからも頑張れ~~!

近い将来日曜日の夕方TVに映る浪崎さんを期待してます。

ってことで(ってどういう事?)早朝ラウンド今から行ってきまーす(現在AM05:04)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し  

朝 菓子パン1個 小さいバナナ2本 コーヒー(450カロリー)

昼 カレーライス (650カロリー程度)

夜 ザルそば 冷麦 コロッケ (700カロリー)

★体重 63.3kg 体脂肪 17.7%  基礎代謝量 1428Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/593-9b5ad50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


