  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ直ぐ飛ばすショット  

つい先日まで365日の350日位 練習場に通ったが今は休んでいる。

突然、顎が痛く成って調べてもらったら歯茎が膿んでるらしい
休養を兼ねてゴルフ イメージトレーニング期間とすることにした。

身体は動かさなくても頭は動く
逆に身体を動かさない方が変な動きをしなくていいのかもしれない。

で、今日はボールを真っ直ぐ飛ばすことについて考えてみた。

ボールを飛ばすにはクラブのベッドでボールを叩くわけだが単純に考えるとフェースの向きが真っ直ぐボールにコンタクトしフェースの面が上にも下にも向かない状態で当たれば「ナイスショット!」になるわけ

つまりそうなるようにベッドをボールに運んでやればいいんですよね^ ^

それが、、、1番難しいんですけどね

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/6-7c37d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


