マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いて~~ッ!  

午前中は皮膚科に昼から歯医者に行って来ました。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

皮膚科は・・・昨日の日焼け それとだいぶ前から出来ていたイボ 炎症を治める塗り薬とイボを焼いてきました。

午後からの歯医者は左の歯茎、持病に近い(^_^;) 蓄膿なのかわからないが奥歯に膿みを持つ私の歯。一ヶ月に一回はレーザーで焼いてもらうのが定期

皮膚も歯茎も指先も痛くて今日は休みですが・・・・ゴルフどころではありません。

これだけ痛いと心までも落ち込みます"^_^"

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:海水浴  

朝 おにぎり2個 (400カロリー)

昼 ラーメン おにぎり (700カロリー)

夜 うな丼 (800カロリー)

疲れて計測不可能 ★体重 kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/609-00214bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


