マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これからラウンド  

今日は、これからいつもの瑞浪高原GCに早朝ラウンドに出かけます。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

ろくに練習もしてないといえばしてないので、あいも変らずのスコアーかと想像されますが・・・一昨日の練習のくらくらグリップ ダウンブローに払い打ち・・などなどで出来る事ならベスグロを狙いたい。最近このコース ボチボチ コンスタントにラウンドしているので、コース的には良くわかってるつもり もう少し頭を使えばスコアーも縮みそう。

という事で昨日ラウンドの攻略を考えてみた。

で結果はいかに・・・

本日もポチッとbanner_01お願いします

そういえばココの所パター数も多いので
今回買った オデッセー#3
前回買った ピン型マクレガー
今までのエースパター ピンのDOC17を比較して・・・・結局マクレガーを持っていく事にした。最初は二本持って行って・・とも考えたが悩みそうなので今回は思い切って一本に絞った。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場130球 腕立て20回×2  

朝 菓子パン2個 (500カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリー)

夜 BBQ 缶ビール(1000カロリー以上(^^ゞ)

★体重 64.1kg 体脂肪 17.7%  基礎代謝量 1448Kcal/日


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

今日はどうでしたか?涼しくてよかったんじゃないですか。平日にゴルフができるなんて羨ましい限りです。私も行きたいですけど無理ですね。高いけど土日ですよ。今晩練習にでも行きストレス発散します。

けい #79D/WHSg | URL
2006/08/28 17:34 | edit

(^^ゞたくさん叩いて来ました=
涼しかったのは良かったのですが、小雨が降ったり止んだりで速さが合わずパターもイマイチ もっと酷かったのはドライバー 全部左に引っ掛けました。普段右にふけるタマで左に行ったら何処打ったらいいの~みたいな"^_^"

うし #79D/WHSg | URL
2006/08/28 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/616-6a4493f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


