マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な中年の身体"^_^"  

10日程前に海に行った時、自分くらいの年齢の方でカッコいい体の人を見ました。

ちょっとホモっぽい表現に成りましたが、そちらの気は有りません(^^ゞ

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

年齢が行くと腰横(脇腹というのか)の脂肪が落ちにくい。結構走りこんでいるのに落ちてこない。前は筋肉をつけるより体脂肪を落とすことによって脇腹をそぎ落としたいと思っていたが、コレだけ落ちないと色々次の手を考える。

そう思っていたとこに海で見つけたその方は・・・

本日もポチッとbanner_01お願いします

脇腹の脂肪はそこそこ有るのだが、大胸筋が普通の人よりかなり大きい。女性で言うとAカップ?いやもしかしたらBカップ。なので私もこれから体脂肪を減らしながら大胸筋を大きくして行く方向にトレーニングを持って行きたいと思う。胸の筋肉はトレーニングをするとわりと簡単に大きくなり、目に見えて発達して行くのがわかって楽しいトレーニングである。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:懸垂8回×3 腕立て30回×2  

朝 トースト1.5枚 コーヒー (500カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリー)

夜 マーボウ豆腐 コーンサラダ ご飯少し 缶ビール(1000カロリー位)

★体重 63.7kg 体脂肪 18.7%  基礎代謝量 1421Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/618-b96ffc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。