マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グアムからラウンド報告  

あいにくの雨の中のゴルフこちらのゴルフ場は日本と違って高いし整備も悪い、平日ラウンド110ドル(食事も付いてないしね)普通にグリーンがツギハギ。ひどいところは特設。グリーンじゃ無い所に無理やり芝の長さ揃えて刈って取り合えづグリーンなんてのもある一応メンテナンス中につきって書いてあったが・・・(苦笑) まー今三くらいの勢いです。と言いながら明日は違うゴルフ場に行こうか計画中です。午前中は何とか曇っていましたが昼から雨でびしょ濡れでしたー スコアーは前半50後半48の98でした。
パーが1つしか取れませんでしたがフェアウエイが広いのでOBはほとんどありません(汗)

ちなみに明日のグアムの天気予報は曇りのち雨(泣)


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

ブログ的グアム【GUAM+】GOOD ブログキャンペーンに登録されては如何ですか。 http://www.guamplus.com/

グアム大好き #79D/WHSg | URL
2005/08/24 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/62-f953bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


