マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイキ イグナイトT60 #5  

木曜日息子と練習場に行ってきました。

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

今まで息子が使用していたFWはキャロウエイのGESというヘッドの後ろがくり抜かれた、良く言うとクリーブランドのハイボアみたいな のだったのですが 今回ナイキ イグナイトT60 #5をネットで購入した

T60_2

打ってみましたがRシャフトなのに柔らかすぎず良い感じ!ヘッドの体積が大きいのか打感も柔らかい 飛距離も良く飛んでます

本日もポチッとbanner_01お願いします

息子のサスクワッチのドライバーはゼンゼン私には会いませんがこれは良いです。ちょっと欲しいです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング35分

朝 菓子パン1.5個 コーヒー (500カロリー)

昼 小さい弁当(750カロリー)

夜 アスパラベーコン キャベツの千切り ご飯 缶ビール1本 (800カロリー位)

★体重 63.2Kg 体脂肪 19.3%  基礎代謝量 1399Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

シンプルだからプレッシャーに強く応用ができるアプローチ

PING:
BLOG NAME
彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。しかし、私がスコアを報告すると、彼らは・・・アプローチが上達すると、ゴルフスコアは驚くほど良くなります。アプローチとパッティングはゴルフスコアに一番重要なのに、練習は不足しがちです。ここにゴルフ上達のコツがあります。...

#79D/WHSg | URL
2006/09/23 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/638-2b920659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入ったではなく狙って入れるパッティング

彼らは、私がパッティングの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。しかし、私がスコアを報告すると、彼らは・・・元大学ゴルフ部が贈るパッティング上達の秘訣。1mのショートパットを入れるコツ。ロングパットの距離感をマスターするコツ。

速効!パッティング上達術 | 2006/09/23 14:16

ナイキとは

ナイキは、シューズやウェアなどの商品を扱う世界的スポーツ用品メーカーで、本社はアメリカオレゴン州です。

ナイキ スニーカー ゴルフ サッカーのことならナイキで決まり! | 2006/09/23 18:30

ナイキ 少年金属バット72cm/キッズキーストンスペクトラ

記事参考になりました。

スポーツ用品通販 | 2006/09/23 23:10

ただ練習してもゴルフは上達しません

ゴルフ初心者のためのスイング上達の秘訣。ゴルフレッスンでは教えてくれないコツを紹介します。レッスンプロが認めたゴルフ上達のコツ!100を切る為には、この【コツ】さえ知ってればいいなんて・・・ある練習をするだけでゴルフでミスが激減するとしたら信じますか?「トップやダフリを無くすのはカンタンだ!」「誰でも強い球を打つことなんてカンタンだ!」「ゴルフの上達にスイングの形は関係ない!」という事実をあなたに知ってもらいたいのです。...

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法〈スイング編〉 | 2006/09/24 20:45

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


