マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームページ更新  

BLOGのフォームを変えてみた、今回はニフティのカウンターも付けてみた。様子を見て現在ついている上のカウンターを外す予定です(^O^)

それとメチャメチャ久々にホームページを更新してみた。

ここに常連で来て頂いてる方も私がBLOG以外にホームページを持っていることを知らないという人も多いと思います。もしかして初? 見たい方は是非、下のランキングのリンクをポチッとして応援お願いします

banner_01←ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

コレが幻の"^_^" 「うしの好奇心

本日もポチッとbanner_01お願いします

何を更新したかというと・・・ウエッジを購入したんです。

これ↓

Mt281

Mt282

でも、ホームページ見てたら今使ってるドライバーも載せてなかったので近いうちにキャディーバックの写真をUPしますね!セルフコントロールのとこも良く見たら目標 すでに達成してました

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球

朝 トースト1.5枚 コーヒー (650カロリー)

昼 ラーメン おにぎり1個 (600カロリー)

夜 豚のしょうが焼き もやし炒め サラダ 味噌汁 ご飯(800カロリー位)

★体重 62.8Kg 体脂肪 19.3%  基礎代謝量 1390Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

こんばんわ☆練習場でよく会うあの大学生です!!わかるかな??新しいウェッジ買ったんですね♪息子さんもハーフ40!!順調ですね♪また遊びにきます(^-^)/

タコチャン #79D/WHSg | URL
2006/10/01 21:12 | edit

たこちゃんかー?判るよ~
名前がいいな~ うんうん正にタコちゃんって感じ(^O^)爆笑
うんお父さんガンバラニャー!いかんぞ!って流れです。頑張ります。
そうそうタコちゃんグループも是非ゴルフサークル「東濃562」参加してよ!
パソコンのメールアドレスを持ってれば誰でも参加OKだから~https://www.golfdigest.co.jp/group/group_top.asp?groupID=4189 「東濃562」です

うし #79D/WHSg | URL
2006/10/03 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/645-95d86d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


