マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気合入れてます  

明日に迫った 第一回東濃562コンペですが、やたら気合が入っています

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

昨日BLOGを書いていませんが毎日のように練習場行ってます。昨日も200球も打ってしまいました。打ちすぎです・・・おかげで今日は腰が痛い(^_^;)

明日のユーグリーンゴルフ倶楽部のお天気は 曇り時々雨 これだけ天気が続いてるのによりによって明日だけ・・・

でもポジティブに考えれば雨が降るから高速グリーンも普通に成るか(^_^;)

本日もポチッとbanner_01お願いします

昨日息子が学校のゴルフ部のコーチである山腰 正紀プロに誘われていつも練習している瑞浪高原ゴルフ倶楽部のファミリーコンペに出場した。結果は51+52の103(^O^) 残念と言う思いとほっとした思いと微妙です。

なんでもプロの話によると「ショットは随分良くなってきた。しかしパターが今日は駄目だったな~」だそうだ。 スコアーカードを見てみると パター数22+22 そりゃースコアーはまとまらない訳です。

ゴルフ場に送っていった私は、送り出した後 密かにそこの練習グリーンで30分程度練習しました(^_^;)。明日持って行く予定の オデッセイ#3 で 

このパター芯を外すと転がりが悪く結構神経を使いますが、逆に集中できていいかも!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場200球 パター30分

朝 玉子がけご飯 味噌汁 コーヒー (600カロリー)

昼 おにぎり2個 サンドイッチ お茶 (650カロリ)

間食 ソフトクリーム

夜 とんこつラーメン 餃子 ごはん (900カロリー位)

★体重 64.2Kg 体脂肪 19.5%  基礎代謝量 1420Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場150球 ランニング45分

朝 トースト1.5枚 コーヒー (500カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリ)

夜 忘れた (***カロリー位)

★体重 62.5Kg 体脂肪 18.7%  基礎代謝量 1393Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフティーチングプロ&幼児能力開発教室代表が語る

PING:
BLOG NAME
あなたは、子どもにゴルフをさせたいと思いますか?もうすでにゴルフを始めていますか?できれば、プロレベルになって欲しいと思っていますか?そして、何よりお子さんが「幸せな人生を歩んで欲しい」と思っていますか?そんなあなたにとって、このHPにたどり着いたのはSUPER! ラッキーですよ。...

#79D/WHSg | URL
2006/10/11 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/653-f385cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


