マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さーゴルフ②  

昨夜の事 思い出したように 石渡俊彦ゴルフ復活ジム(実践編)のDVDを見た。しかし見てたのは10分だけ その後は江連忠のDVD 

なぜこういう流れになったかというと・・・

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

テークバックの形の理想ってどんなんや?っとふと思った。フィニッシュの美しさってあるけど、いつも人のスイングを見ててカッコいいな~と思うのはテークバックの時の身体のバランス 上手い人はテークバックが美しい 

と思うのは私だけか?(^_^;)

本日もポチッとbanner_01お願いします

されさて本日楽しみにしていたコンペです。天気は・・・・微妙です

しかし、楽しみにしてますからざーざー雨で強風以外は幸せです。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場200球 パター30分

朝 トースト1.5枚 コーヒー (600カロリー)

昼 チャーハン 串カツ2本 唐揚げ一個 (650カロリ)

夜 さば味噌  お吸い物 ごはん 柿 缶ビール1本 (800カロリー位)

★体重 63.3Kg 体脂肪 18.7%  基礎代謝量 1412Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

そんなにバストが大きいからって

PING:
BLOG NAME
バストが大きいからって、いいことばかりだと思っているのですか?走ると重たいし、男の目がどこを見るかと気になるし

#79D/WHSg | URL
2006/10/31 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/654-72d936cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bカップも悲しい。 ちょっとだけど・・

Aカップの親友ほどではないけれど、Bカップも悲しいのです。やはりCカップは欲しいなあと思うのです。

バストアップ・豊胸術: バストアップはサプリメントと豊胸手術とマッサージでできます | 2006/11/04 10:06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


