マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド報告2006/10/11  

昨日は私が発起人の「東濃562の第一回コンペ」でした

参加人数は あいにくの雨の中でしたが14名の参加

無事 事故も無くコンペが出来ました。

ココ数日秋晴れの天気が続く中、因りによってあんな天気に成ったのも単にT.A君(雨男)のお蔭だと思っています(-_-;)☆\バシっ

本日もポチッとbanner_01お願いします

しかしコンペの方は終始楽しくプレイできました。

さすがにグリーンの難しさで有名なユーグリーン速いです。雨降っていてあの速さなら 晴れてる日はどんな速さに成るか・・・・(^^ゞ

20061011s

私のスコアーは↑(^_^;)初の5パットを経験しました。しかし10m位のパットが二回入ったので嬉しかったです。

ロストも二回ありました。ペナルティーが増えたのもスコアーが悪かった 原因の一つです

あとは、ひどいショットは・・・・40Y~30Yのアプローチでざっくりダルマ落としを1回づつしました。

バンカーもワリとチャンと打ててたし・・・FWはまーまーのあたりでしたし 悪いとこも多かったですが良いショット良いパットが有ったのでこの気候の中楽しく回れました

なのにこのスコアー(^_☆)\バシっ

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

しかしOUT4番 ニアピン は頂きました(^O^)
このコンディションのなかこのスコアーは・・・まー あんなもんでしょう(・_・;)

次回は是非、もう少しお天気のいい時にプレイしたいです
頼むは T.A君!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球(ラウンド前に50球 ラウンド後に50球) ラウンド

朝 おにぎり2個 お茶 (500カロリー)

昼 ビーフカレー サラダ 杏仁豆腐 (750カロリ)

夜 宴会料理 生ビール (800カロリー位)

★体重 計測不能Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/655-10d535d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


