マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーティーンのウエッジは凄い  

フォーティーンのウエッジ凄いです!

何が凄いかというとバックスピン

それと錆び! (^_^;) 

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

先日雨の中のラウンド、ロングのサードショット 私のショットを打つ時 グリーン近くにいたUSAさんが「す・凄いよ 今バックスピンかかったよ~」と言っていました

当の私は"^_^"「ま・まじで・・・」見たいな反応

特にフェースを開いてヘッドスピードを上げて打ったわけでは無かったですが・・・スピンしていたらしいです(^O^)

も一つ凄いのは錆び 一日あけてクラブの手入れをしようとしたら随分錆が浮いていてクラブ用のクリーナーで取れきらず 自転車用の錆とりでも× 最後にピカールで取れましたが、ご自慢の角溝の中にはポツポツと点状になった錆 クリーナーオイルを溝に吹きかけておいたので大丈夫だと思いますが・・・気になります

本日もポチッとbanner_01お願いします

そのうちガンブルーで染めるか(^^ゞ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 トースト1.5枚 コーヒー (600カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリ)

夜 おでん ごはん  (800カロリー位)

★体重 63.1Kg 体脂肪 18.5%  基礎代謝量 1410Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

どんなゴルフレッスンよりも効率良くゴルフが上達出来る驚異のノウハウを公開します

PING:
BLOG NAME
椎間板ヘルニアでフルスイングができなくなった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせた業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは?!...

#79D/WHSg | URL
2006/10/13 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/656-f5e19e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


