マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド報告2006/10/17  

定光寺カントリー倶楽部ラウンドの報告します。

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

定光寺カントリークラブはパブリックのゴルフ場です。なので一人で朝 電話をし「一人でラウンドしたいんですが入れますか?」と問い合わせて空きがあれば他のパーティに入れてもらって一人でもプレイできる

今回は前日電話をして入れることがわかっていたので定光寺カントリーに直接予約無しで行きました 着いたのが9:20分くらいで一人では入れるとこを聞いたら9:38 その後は10:50一時間半も待ち時間があるので 素振りもパットも練習無しですぐスタートした

本日もポチッとbanner_01お願いします

このゴルフ場上記の理由で気軽で良いのだが FWが狭いグリーンがボコボコ(^^ゞ
このあたりを気にしなければ、まー 一人で練習感覚で行けるので楽しい。

知らない人とラウンドも最初はチョッと緊張するが慣れれば大丈夫になる。(って言っても前に来たのは春に来たくらいですが・・・(^^ゞ)

昨日は前半アプローチはイマイチでしたが長いパットが面白いようにコロコロ入って助けられました 下のスコアーを見てもらうとわかりますが前半ハーフのパット数は最低打数のベストパット位ではないでしょうか

途中までは久々に九十前半かーと!思ったのに、後半52でした(ーー;)

結果トータル100(^_^;) 

何がいけなかったというと一番の原因はドライバーのどスライス終始ドライバーは真っ直ぐ飛ばず何発うっても会心の一打は無く・・・1ラウンド中まともに飛んだのは1球くらい(前日15kmも走ったのが響いてるか(^_^;)

それと極めつけは18番でテーショットの二つOB と4パットで10 でした

ラウンドのOB数6発 ティーショットで5発 セカンドで1発OB 

しかし途中助けらたのも会りました。

20061017

13番ホール(後半4番)ティーショット一打目 怪しいOBか? 2打目 同じとこに行ったがコレもOB? 3打目 今度は左に引っ掛け完全にOB4打目5番アイアンでナイスショット(^_^;)

これでイジケそうでしたが2打目がOB杭とOB杭の間に生きてました。

あの3発が全部OBだったらと思うと・・・・滝汗

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ストレッチ

朝 菓子パン1.5個 コーヒー (600カロリー)

昼 肉うどん 鮭寿司 (750カロリ)

夜 肉野菜炒め 大根の煮物 揚げはんぺん(?) ご飯 味噌汁 ドーナッツ(800カロリー位)

★体重 63.6Kg 体脂肪 18.5%  基礎代謝量 1422Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

そうでしたかぁ・・
残念でしたね。
OBを打ってしまったらやる気もなくしますよね。
最悪、それだけは避ける練習を積まれて、
何度も何度も打って、
頭でなく感覚で飛ばすようになるといいんですけど。
そういう私も、まだまだ頭で打っています^^

snuffkin #79D/WHSg | URL
2006/10/23 12:32 | edit

コメント有難うございます。この定光寺カントリー狭いですから、どうしてもOBは出やすいのですが・・・ドライバーを使ってしまう自分が(^^ゞ駄目です。勇気を持ってアイアンでティーショットすればもう少しスコアーはまとまると思うのですがFWや5Iも方向の自信が無いのでそれも練習します。(^o^)丿はい

うし #79D/WHSg | URL
2006/10/23 12:45 | edit

内臓脂肪

PING:
BLOG NAME
内臓脂肪に関する記事

#79D/WHSg | URL
2006/10/18 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/661-0e58dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


