マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6Iのスタンス  

昨日も練習場行って来ましたよ!例のドロー打ちの練習地道にこなしています。

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

しかし、これってホントにこんなんで良いのか不安になる。時々良く掴まった良い球は出るけど、コースに行ったらすごい球に成りそう。

ちなみに今のスイング ドライバーでティーの5cmくらい前をすごい勢いでダブったりしますけど・・・何か?(^。^)y-.。o○

昨日の月刊ゴルフダイジェスト12月号の続きですが矢野東プロの6Iのスタンスが載っていました。事務所の鏡の前に惜しげもなく(-_-;)☆\バシっ マジックで書いてみました(アホ) 

本日もポチッとbanner_01お願いします

雑誌の中でアマチュア読者は「プロのスタンスってボールずいぶん中なんですね~」みたいなことが書いてありましたが私はもっと中でした(^_^;)つまりハンドダウン(?)

Stance

最近雑誌のプロのスタンスを見ていてプロのスタンスは自分よりすこし腕が体から離れてるように見えるな~と思っていた時だったので、まさに確認が出来ました。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球 

朝 菓子パン2個 コーヒー (600カロリー)

昼 チャーハン 惣菜 (650カロリ)

夜 味噌煮込みうどん 小ごはん (850カロリー位)

★体重 65.4Kg 体脂肪 20.1%  基礎代謝量 1438Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/667-aea262cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


