マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤバいぞ・・・  

今日は息子の学校 先生の労働時間の都合で調整のお休みの日(らしい?)で学校が休みでした

最初は午後から部活に行くと言っていたので、それに付き合って(便乗して(^^ゞ)時間を作って久々の薄暮ゴルフをしようと思ったのですが、昼過ぎに送って行こうか?というと何だか行く気が無くなった様で今日は部活ラウンド便乗計画は諦めました。(^_^;)

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

で時間が空いたので・・・

Time_1

この時間は・・・さて何?

ヒントはここ

この写真

Map
本日の往復コース

前にも書きましたが、ひょんな事情から名古屋シティーマラソン(ハーフマラソン=20.975Km)に出る事になってまして・・・。

答えは・・・・上の地図のコース(約10km)の走行時間48分34秒

昨日 担当 営業マンから

営業「うしさん、名古屋シティーマラソン10kmの部 エントリーしておいて良いですか?」

私「えっ?20kmだろ?」

営業「私達、営業マン、4kmが*名 10kmは**名 20kmは2名だけですよ」

私「え=====っ!

さんざっぱらいろんな人にハーフマラソン出ると言ってしまったので引き返すことが出来ない私(^_^;)

私「マジでか~(・。・; まーいいさ・・・俺は20km走るよ、順位じゃなくて完走を狙うよ!」

営業「そ・そうですか~(^_^;) しかしカットタイムが、あるのですが大丈夫ですかね?」

とインタネで調べるとハーフマラソン115分で走らないと強制的にバスに乗せられてしまうらしい

本日もポチッとbanner_01お願いします

色々電卓をたたいて考えてみると時速11km/hで走ってこないとバス行き(-_-;)
かなりやばいです・・・・汗

で本日ストップオッチでタイムを計り逆算してみた

約10kmをタイム48:34で走ったと言う事は時速にすると・・・11.94km/h

結構真剣に走ってこのタイムですから その倍の距離を走るということは・・・・

や ヤバイです 

大会まで28日(^_^;)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球 ランニング48分 

朝 卵がけご飯 味噌汁 海苔 (350カロリー)

昼 うどん いなり寿司 (650カロリ)

夜 鮭の焼き魚 芋とイカの煮物 掻き揚げ 味噌汁 サラダ ご飯 (800カロリー位)

★体重 63.2Kg 体脂肪 19.7%  基礎代謝量 1393Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/669-e4910c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


