マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応援して下さい  

今週のトーナメントABC Championship 2006 われらが地元在住 富田 雅哉プロ9Tでスタート 現在10:10 5Tに上がって来ました!(^O^)/

ホールバイホールで成績を見て応援して下さい。よかったらコメントも入れて下さい。富田プロがココを見てるとは思えませんが(^_^;)

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

10/17にラウンドしてまだ10日しか経ってませんがもの凄くゴルフがしたいです。もういくつ寝るとお正月~・・・じゃないけど、それ位楽しみにしています。あと二回寝るとコンペです。今夜は練習場に行く予定です

本日もポチッとbanner_01お願いします

掴まる球を打つぞ!

と言ってる間に4T (10:52)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング35分 素振り少し 

朝 たまごご飯 海苔 漬物 (600カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリ)

夜  魚のミリン干 野菜炒め サラダ 味噌汁(800カロリー位)

★体重 63.6Kg 体脂肪 19.1%  基礎代謝量 1412Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

初めまして。落ち葉シリーズから来ました。
やっぱ、ゴルフって楽しいんですね~。
ウチの夫も仕事の関係で、10年近く
出来なかったのですが、最近また初めて
ワクワクしてるみたいです。
ただ、素振りの練習でコンクリートを
打ったからか、腕が腫れてきて
湿布をしてます。あと1週間で友人との
ゴルフだというのに。
体脂肪が19%、凄いですね~。

ヒロコ #79D/WHSg | URL
2006/10/28 13:21 | edit

レス遅くなりました。
コメント有り難うございます。ゴルフ楽しいですよ。ホントは奥様もされると良いと思いますが・・・意外にソコソコの年齢をいかれた女性もレッスンされてる方多いですよ。ご検討下さい。また遊びに来てくださいね!私も見に行きます。
PS ハワイの写真キレイで最高です。

うし #79D/WHSg | URL
2006/10/31 20:53 | edit

日頃の感謝を込めて…サイト1周年記念プレゼント祭

PING:
BLOG NAME
月日の流れは早いと申しますか、サイトを立ち上げてから本日で無事に1周年を迎える事ができました!そこで今回は日頃の感謝の意味も込めましてゴルフ用品をドドーンとプレゼントしちゃおう!プレゼントに用意しました商品はこちらです!...

#79D/WHSg | URL
2006/10/31 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/671-8315040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


