マスターライフ

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練習場に行って来ました  

昨日、練習場に行って来ました。練習場に行って打っていたら呼び戻されたので50球程度しか打ってないですが、いい感じでした

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私のスイングですが手がハンドファーストに成っていてフェースが開きスライスをするのを抑える為に左の肘を飛球方向に引く癖があるようです。なのでそれを直すために左肘を左脇(正確には左胸)につけ右手は右脇(横腹?)につける意識で構えます

左手はなるべくテークバックて肘を曲げないようにする

インパクトは右腰の前で 胸 + 手(グリップエンド) + フェースが一直線になる様に

ダウンスイング軌道はインサイドアウトに入りやすいので意識的にはアウトサイトインにする気持ちで 腰のターンで振り切る

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■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 練習場50球

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   てんぷら ごはん 味噌汁 (750カロリー)

★体重 63.3Kg 体脂肪 19.5%  基礎代謝量 1398Kcal/日

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category: ゴルフ(練習)

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もしあなたが効率よくゴルフがうまくなりたい!と思うのであれば、ちょっとこのページを読んでください。椎間板ヘルニアでフルスイングはおろかまともに振れなくなったゴルファーがいかに驚異的な飛距離アップを果たしたのでしょう?...

#79D/WHSg | URL
2006/11/25 11:16 | edit

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