マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連日の練習  

またまた練習してきましたよ!ショットは・・・またまたいい感じ(?)

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

昨日書いたポスチャーで打てば、まーまー良い球がでます。しかしあれですね 人間、三つも四つも考えながらスイングできない物だと言う事がひしとわかりました~。

肘を気にすればスイング軌道が× 

インパクトの理想の位置を考えながら打つと左肘がフォローで引ける(ーー;)

本日もポチッとbanner_01お願いします

一つ一つ直して癖にして行くしかありません。地道に頑張るぞ~

次回ラウンドは11/8(水)同級生のコンペ みずなみカントリーです。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 練習場50球

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   シーフードクリームシチュー ごはん (750カロリー)

★体重 62.7Kg 体脂肪 18.6%  基礎代謝量 1399Kcal/日


category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/675-d047ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


