マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲不振  

後、3日で同級生のコンペです。イマイチ乗り気でないですが、ぼちぼちラウンドしようと思ってます。

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

最近どうも食欲がなくて、イマイチの体調11/23に名古屋シティーマラソン(ハーフ)にも出場を控えてるのですが・・・

食欲が落ちてるので体重も徐々に落ちてるようで、自然なダイエットが出来てますが(ーー;) スッキリしません。

本日もポチッとbanner_01お願いします

話題を変えて車の免許更新の事

12月産まれの私に先日、交通安全協会から免許の書き換えのお知らせの手紙が来た。前回何かの違反をしたので3年後の更新。

免許の書きかえって自分の誕生日の前後一ヶ月なんですね 免許の有効期限てっきり誕生日までかと思っていたら11月~1月の間に免許の書き換えしてればいいらしいですが・・・

気付いたら有効期限切れって事の無いよう皆さんお気をつけくださーい! 

で私の免許は無事故無違反だったので5年間有効! 次回の書き換えは2011年らしいですが、そりゃまたエライ先です。生きてるか?(-_-;)☆\バシっ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   親子どんぶり 味噌汁 (700カロリー)

★体重 Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/677-8180c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


