マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンのライン  

今日も練習行ってきましたよ。

banner_01← ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

先日、江連忠のDVDみました。そうそう惜しかったですね上田桃子プロ もしかしたら優勝か?という感じでしたがそう易々とアニカやウェブ先生は席を譲ってくれませんね!

ってそれは良いのですが、DVD パターのラインの読み方。参考になりました。ボールとカップの間を直線で結ぶ ラインを半歩づつ右と左に踏み出して頭の位置を動かしてラインを見る。その左右のブレを小さくしていって ラインを見る って文章で書くとゼンゼンわかりませんね。 今度詳しく書きますね

本日もポチッとbanner_01お願いします

今日昨日書いていた車の免許の更新行ってきました

やはり有効期限って誕生日の後一ヶ月なんですってそれも、最近の事のようですよ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分 

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   豚しゃぶ おじや (750カロリー)

★体重 62.6Kg 体脂肪 16.9%  基礎代謝量 1425Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/678-e1bf4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


