マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランニング  

今日の天気は雨のち曇り 何か「どよーん」とした 変な天気です。

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(^^ゞ ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

今朝も走ろうと何時もの時間の6:45に目覚ましをかけ目を覚ましましたが、目を開けるか開けない状態で、雨の音がざーざーいってました。勿論そんな時は目を開ける気もしないでそのまま2度寝に突入!起きたのはギリギリの時間いそいで朝食をとって着替えをして職場に向かいました。

ポチッと押し忘れてますよ(^_^;)→banner_01お願いします

先日同級生の集まりのコンペの時パーティー料理を食べて体重は一時的に2kg増えました。また62.0kgに成ったので多少名古屋シティーマラソンに出る時足が軽く成ると思います。ランニング初心者!集まれ!というホームページによると大会一週間くらい前から足に疲れが残らないようにその頃から軽いジョギングにとどまって、という事が書いてありましたが・・・最近 思いっきり走ってないな~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   パスタ  ツナと豆のサラダ (700カロリー)

★体重 62.0Kg 体脂肪 18.7%  基礎代謝量 1381Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

いびきとダイエット

PING:
BLOG NAME
いびきの原因は様々ですが、主に気道が圧迫されることで起こります。

#79D/WHSg | URL
2006/11/11 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/682-36600e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


