マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最低は最高  

昨日息子が何を思ったか私に話してくれた事があります

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(^^ゞ ポチッと応援クリックしてください!お願いします(^人^;)

ある外国のプロゴルファーがトーナメントに出場しその日優勝した

そのプロゴルファーが家路につく途中 困っている女性が助けを求めてきた

その彼女が言うには「自分の子供が事故にあい いますぐお金が必要です。なので助けて欲しい」と

でそのゴルファーが その彼女に持っている結構な金額のお金を渡した。

その数日後・・・

それが詐欺だという事がわかり、そのプロゴルファーにその事を伝えるとそのゴルファーは

「良かった今日の僕の一番のニュースは、その子供が事故を していなかったことだ!!」と言ったそうだ

ポチッと押し忘れてますよ(^_^;)→banner_01お願いします

ゴルフ雑誌に載っていた実話だそうですが息子もこんな話をするようになったと感心しました

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:雨の為なし

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (600カロリー)

夜   ハンバーグ サラダ ごはん なめこ汁 (700カロリー)

★体重 62.2Kg 体脂肪 18.6%  基礎代謝量 1387Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

Good story... isn't it!

snuffkin #79D/WHSg | URL
2006/11/17 13:02 | edit

(^O^)
ちょっとゴルフから遠ざかってますが11/29コンペが入りました。マラソン終わったら・・・

うし #79D/WHSg | URL
2006/11/17 17:21 | edit

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】

PING:
BLOG NAME
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!

#79D/WHSg | URL
2006/11/12 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/683-a1f418d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様のご期待に応えるべく…ビッグなお知らせを致します!

『ゴルフの日』があるのを皆様はご存知でしょうか?『ゴルフの日』は毎年5月28日です。この28日を境にしまして毎月28日は…『ゴルフ.net プレゼント祭』と題しまして毎月28日にゴルフ用品のプレゼントをご用意いたします!...

ゴルフ.net | 2006/11/13 01:50

セフレの作り方

ついに公開に踏み切ってしまった!反則ギリギリ、言葉のトリックでセフレをあきれるほど簡単にゲットする禁断の魔術

セフレの作り方 | 2006/12/11 18:00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


