マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑戦  

皆さんは何かに挑戦するということをしていますか?

こう見えても私 自己管理好きで体重を減らしたり体脂肪を減らしたりするのが割りと好きです。こういう運動はやればやるほど結果が出ます。あとハーフマラソンまで4

しかしゴルフは・・・

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(^^ゞ ポチッと応援クリックしてください!お願

ゴルフは難しいです・・・練習したから簡単に上手くなるものでもなく

ティーショットにドライバーを持って立ち「あーあの辺りOB出そうだなぁ~」と思ったら、ドライバーを辞めて違うクラブで打つようにしています

しかしそれでも悲惨な結果になる時もあります。メンタル的に罠にはまるときも少なくないです

一番悲惨なのはOBを避けて5Wに持ち替えてチョロ

そんな時は7Iや6Iでロングホールでティーショットを打つ時もあります。

ポチッと押し忘れてますよ(^_^;)→banner_01お願いします

またまたマラソンの話しですが・・・汗

先日21.095kmを115分で走りきらないとバスに乗せられて棄権となる事を書きましたが電卓で計算してみました。1kmを5:27秒で走らないとダメです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:軽くランニング30分

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  駅弁(チャーシューとばら肉のお弁当) (700カロリー)

夜   ロールキャベツ 鶏のささ身とキュウリのサラダ ご飯 (750カロリー)

★体重 61.8Kg 体脂肪 19.9%  基礎代謝量 1357Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフが上手くなるために、アナタは何をしていますか?
となんです!あなたは今、満足のいくゴルフしてますか??答えがNO!なら、このサイトでその理由を発見して下さい!そしてさらにゴルフ上達するノウハウもどんどん手に入れて下さいね!!これはアナタだけでなく、私もゴルフを始めたばかりの方からシングルの方までのゴルフに対する、永遠の望みですよね。もちろん、何もしなくて、望んでいるだけでゴルフが上達することはありえません。だからアナタも上達するための何か、していますよね。

1か月300球でもベストスコアが出てしまう!超速ゴルフ上達法!! #79D/WHSg | URL
2006/11/19 20:08 | edit

この方法は危険です。ゴルフがすぐ上手くなるのでつまらなくなるかも!?

PING:
BLOG NAME
ゴルフで上達するのは・・・凄く簡単だという事を知ってほしいんです。恥ずかしい話、僕はほんの前まで100を切ることが出来ませんでした。しかし、実際に今では70台を出せるようになりました!そんな事が本当に可能なのか?申し訳ありませんが本当に可能です。これから...

#79D/WHSg | URL
2006/11/19 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/688-5af3db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


