マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足いて~~  

ハーフマラソン行ってきました。

Marason1

自分の根性の無さと準備のあまさ 凄く感じました

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました ポチッと応援クリックしてください!

予定では

10k=54:20
15km=1:21
18km=1:38
21.095km=1:55

で走る予定だったのですがGTMailS(トルソータグというもので自動計測)で来た記録は↓

  5k:   28:08実
10k:   53:35実
15k: 1:20:23予
20k: 1:47:11予
Goal: 1:53:05予
これで行くと何とか完走する予定でしたが、甘かったです

スタートは10:10でしたがコース閉鎖時間がありました

5.7k 10:44(通過)
8.8k 10:59(通過)
10.0k 11:05(通過)
10.8k 11:08(通過)
12.5k 11:17(通過)
14.7k 11:29(撤収)
18.0k 11:53

完全に完走時間と足切り時間の読み違えでした。つまり15kの状態で1:19で走らないとコース閉鎖なのに1:20のペースで走っていました。なので15kの時点で私の30秒前でコース閉鎖となりました。しかしもうすでに13kを越えた時点でかなりヘロヘロ14.7kの時点で停められなくても多分最後の関門18.0kの所で×だったでしょう

反省も沢山ありますが・・・とりあえず一番の敗因は
●初めて出走したのでスタート後方から出た。最初と最後の方のスタート時間は40秒以上差があった。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

昨夜帰って足先が痛いと思ってみたら・・・

Marason2
薬指の爪が内出血+爪横に血豆が出来ていました。右足も変です

夜中も寝返りをうつたび足を組み替えなどしようものなら股関節が痛くて何度も起きました。今は右足後ろ 太ももからフクラハギ+股関節が痛いです。たぶん明日はまた違う場所が痛くなると思います 汗 

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:名古屋シティ-マラソン15kmで撤収(走行タイム1:18:23)

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  焼肉定食 (800カロリー)

夜   シュウマイ ウインナーとブロッコリーの炒め物 ご飯 味噌汁 (700カロリー)

★体重 61.2kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1359Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/692-a3a578e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


