マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

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はい 次々~  

先日のハーフマラソン完走できなかったが・・・走っているその時(特に13kmこえた辺りから)はとにかくもう無理・・・きつい もうこれ以上は走れない・・・無理 バス乗りたい!と思ってました。 しかしレースが終わり落ち着いて来て時間がたつにつれ悔しさ増してきます

筋肉痛も昨日は結構来てましたが、もう今日は落ち着いてきました(日ごろのトレが効いてると思います・・・)

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

明日からまたジョギング程度に再開しようと思います。

今度目指すのは年末年始、我が町で行われる「元旦巡礼ジョギング大会」

昨年初参加(距離にして6~7km)5つの神社を巡るジョギング大会 昨年は41位タイムは29:45でした。あれから1年以上走っているのでこのタイムはクリヤーしたいと思っています

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

ちなみに・・・ゴルフは11/29 コンペがあります。これも集中してプレイしたいと思ってます。先日久々に練習場に行って思ったのですが、私の場合 練習もし過ぎると腰に負担が来るので適当にした方がよさそうです。明日か明後日くらいに少し練習して水曜に望みたいと思います。 よーし頑張るぞ!

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝  玉子焼き ご飯 味噌汁(400カロリー)

昼  インスタントラーメン 小さい弁当 (1100カロリー)

夜   チヂミ カレイのフライ ご飯 味噌汁 日本酒 (1000カロリー)

★体重 62.6Kg 体脂肪 19.1%  基礎代謝量 1389Kcal/日

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