マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコアーは勘弁  

ラウンド行って来ましたよ~ スコアー? まーそんな物は良いじゃないですか(^_☆)\バシっ

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

最近、ゼンゼン練習してなかったのがモロでました。前半OB5発 後半は落ち着いたものの47 前半の5ホールでOB5発 1番2番3番(OB2)5番で5発打ってきました

そりゃーもうスコアーなんかまとまるわけは無いですよ 汗

5ホール回った時点の茶店で 日本酒の燗つけてカートのドリンクホルダーに乗ってましたポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

Ponsyuうぃ~~すっ て感じで

かなり、気持ちの良いラウンドでした。

日本酒飲んだ後からパー二つ バーディ一つとって 酔拳 状態でした

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ラウンド

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  オムライス (750カロリー)

夜   猪鍋 瓶ビール2本くらい? (1000カロリー)

計測不能★体重 Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜   ラーメン (750カロリー)

★体重 62.5Kg 体脂肪 18.5%  基礎代謝量 1396Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

集まれ!イノシシハンター!!賞金は夢の数億円だ!?

PING:
BLOG NAME
「ぼたん鍋」を流行らせたらどうだろう。町おこしの一環としてもOKでは?確かイノシシ野生の方が、コッテリうまかったような。昔から、滋養強壮の食材としても知られていますよね。

#79D/WHSg | URL
2006/12/11 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/697-c6309373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


