マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリップ交換  

昨夜パターのグリップを交換した。WINN GRIP(ウィン グリップ) USA エラストムIMG_2113.jpg
コレ買ったエラストムという素材で濡れていても滑らない!しっとりした手触りで太目のグリップだ。
これの革バージョンは丸山選手が使ってる(?)らしい
革バージョンの方がシットリ感が少なくて少し細いのでこちらを買った。
ちなみにパターはご存知オデッセイの2ボールです。
なかなかいい感じだ!といってもこれでスコアーがちじめられるかは又別問題ですがね(* ̄m ̄) ププッ

とまた脱線!パターの話題がでたのでピンのDOC17グアムのゴルフショップで試打したのですが良い感じですよ。真剣に買おうか考えたけどあれって、でか過ぎてゴルフバックに入らないんじゃないの?直径が17cmの球を真っ二つにした大きさだもん・・・・



category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして!最近ブログに興味を持ちいろんなブログを見てるうちにここに来ました。
私は兵庫県のとあるゴルフ場でキャディをしてます。
ゴルファーの気持ちがわかっておもしろいです♪
私も「キャディ日記」ブログを作りたいなって思いました。
そのときはよろしくです^^

にこにこ #79D/WHSg | URL
2004/11/25 20:35 | edit

買い忘れましたがピンの大きなパター、使ってるお客さんいました。ちゃんとキャディバックに入ってましたが大きすぎて
運ぶときにちょっと大変でした。キャディ泣かせのパターかも^^

にこにこ #79D/WHSg | URL
2004/11/25 20:39 | edit

何度もすいません・・・上のコメントの出だし「言い忘れましたが」です・・・

にこにこ #79D/WHSg | URL
2004/11/25 20:40 | edit

にこにこさん、楽しいコメント有難うございます。BLOG中々面白いですよ!私は今仕事用とプライベート用(これ)を書いています。気軽に色々書いてると楽しいですが書かなきゃ駄目!と思ってると結構辛いです^_^; そんな時は何でも良いから1~2行書いてやり過ごしています。(苦笑)でもそうでもしないと書かなくなりそうですし、よく途中で止まってるBLOGを見ますよ!ぜひBLOG立ち上げてお知らせ下さい。遊びに行きます。
PS、20年近く前、学生の頃キャディのバイトでしていましたからキャディさんの気持ちは分かりますよ~~

うし=管理人 #79D/WHSg | URL
2004/11/25 21:52 | edit

うわぁ♪素敵です。トリコロールカラーで…。
あたしのグリップも少々太めです。
お互いガンバリましょぅ。中部地区繋がりだしね。
※先日、土岐市の新陽CC行ってきました♪

なお #79D/WHSg | URL
2004/11/26 01:23 | edit

新陽は一度も行った事が有りません^_^; かなりコースレイアウトが難しいらしいですね!一度行ってみたいコースの一つです。(食事は美味しかったですか?そのあたりはあまり評判が良くないようで・・・)

うし=管理人 #79D/WHSg | URL
2004/11/26 11:05 | edit

何かスポーツを・・・

PING:
BLOG NAME
最近特に運動不足・体が硬い・走れない!!
という事に気づき始め休みの日にスポー...

#79D/WHSg | URL
2004/11/26 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/70-b85e9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


