マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんじゃこれ~  

なんじゃこれ~ おもしろそう これ欲しい~~ 

Patartr

http://www.rakuten.co.jp/golfshock/490812/1782530/

パターの強弱・方向をビジュアルや数値で表して練習出来るらしい

banner_01← じわじわ順位が上がってきました ご協力お願いします!

でも・・・くそたけ~~っ パターっていっこうに上手くならないけど・・・こういうのがあると上手くなるのか??

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

息子の試合が近いため練習場にマメに通ってます。息子が(^O^) でも私もついでに50球から100球程度打ってきますけどね

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球 腹筋(シットアップベンチ)50回×2

朝  菓子パン コーヒー (300カロリー)

昼  ラーメン ライス (800カロリー)

夜   ビーフシチュー パン (1000カロリー)

★体重 63.2Kg 体脂肪 20.2%  基礎代謝量 1385Kcal/日


category: ギア

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/703-6d1702cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


