マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

得意クラブ  

忘年会 12/5~始って12/20まで計6回 一回の忘年会で結構飲んでるので2~3日二日酔いやら熟睡してなかったり体調復帰に時間が掛かります

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上がってきました。
また下がってきちゃったランキング

今日こそ練習場に行きますよ~前回の練習はイマイチで途中で辞めたのであまり良いイメージになってませんが今日当たりはナイスショット!と打球がネットめがけて飛ぶことをイメージしてます。

そうそう最近 練習場に行く時 キャディーバック持っていかないんです。持ってくのは7Iとグローブ 時々シューズ 一つの得意クラブを作ろうと思っています。 私が一番頼りに出来るクラブです

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

皆さんは忘年会 何回行きました?また何回行きます?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し

朝  ご飯 目玉焼き 味噌汁 (400カロリー)

昼  小さい弁当 (800カロリー)

夜   ぶりの煮物 味噌汁 サラダ ごはん (800カロリー)

★体重 63.5Kg 体脂肪 20.7%  基礎代謝量 1383l/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/708-c7eab7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


