マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い  

寒いです。

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上がってきました。
また下がってきちゃったランキング

練習場行ってきました 今回も前回どうよう練習はイマイチ・・・・

何が原因かわかりませんが全部スライス、近いうちにトレーナーI君に見てもらって修正をかけないとダメです

特に昨日は雨が降っていたせいか、距離もゼンゼン飛んでいなく寒いので力なく「ペシッ」っとトップすると もの凄い手が痛いです

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

明日も忘年会です と言う事で練習はいけません。ランニングも朝起きられなく成っています やばいです。太るぞ~汗

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し

朝  ご飯 目玉焼き 味噌汁 (400カロリー)

昼  小さい弁当 (800カロリー)

夜   クルームシチュー サラダ ごはん (800カロリー)

★体重 63.2Kg 体脂肪 20.9%  基礎代謝量 1373Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

スライスが出る根源はオープンフェイス。フェイスを開いてないつもりでも、どこかで開いてるから、どっかで合わせに行って(アウトサイドイン、リリースを早くする等)結果スラッちゃうと思います。
テークバックからトップにかけて楽をしちゃうとフェイスは開きます。最初に楽しちゃうと後が大変です。最初にちょっとガマンしてフェイスの開きを抑えれば、あとは楽なはずです。絶対ドリルは有効だと思います。この冬の間にショートスイングでフェイス管理や、クロスハンド、スプリットハンドで体で打つ感覚を覚えるドリルを徹底的にやってみませう!そうすればスイングプレーン、確実に安定します!カ・ク・ジ・ツです!!

ゴルフバカのI #79D/WHSg | URL
2006/12/16 00:59 | edit

うーん 判ってるんだけど 直らないんだな~~汗 でもI君が言うようにこの冬頑張ってドリルやります。I君のように毎日は練習場にいけないけどね(笑)

うし #79D/WHSg | URL
2006/12/16 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/709-b0afa67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


