マスターライフ

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呑み過ぎた~  

あー昨夜(日曜日)も忘年会・・・また飲みすぎて終電で帰ってきました 二日酔い状態です。

土曜日、別の忘年会で自宅についたのはAM3時 日曜日の朝7時半に起きてシャワーを浴びながら「今夜も忘年会行くのか・・・俺(・_・;)」っと後悔しました。

といっても、土曜日も日曜日もめいっぱい楽しんだ私ですが・・・何か?(^_^;)

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上がってきました。
いま22位上がってきたよ(^人^)感謝!

寒い!!今夜は練習場行ってきました。トレーナーI君が夕食に出ているのに無理やり携帯で呼びつけてレッスンしてもらいました (笑)

どうも飛ばない、方向が安定してないの原因は・・・

1)寒いから玉が飛ばない

2)身体の向きとスイングプレーンがクロスしている。
目標方向に対して身体は右を向いてるのに目線は目標方向。つまりクロスしているからスイングプレーンがアウトサイドインに入って だふり やソケットがでて 振りぬけていないとアドバイスをもらった。

こういう場合の修正方法は身体の方向はそのまま目線を右に持っていくそうする事でプレーンは正しい動きになる。その動きが身体に覚えさせたら今度は方向を左に向くようにするという方法らしい、まずはクラブを振りぬけるように・・・

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

稲本健一公式BLOG

↑彼かなり有名人、先日たまたまネットサーフィンをしていて見つけた。でなんでそこでリンクを張ったかというと私、彼と何年か前(10年位か??)、名古屋の友人を介して2回ほど飲んだことがある。その時は「イナちゃん」と呼んでいたのに、今は大社長 俺も負けていられないわ・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し

朝  トースト2枚 玉子焼き ウインナー3本 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜  居酒屋料理  (1000カロリー)

★体重 よって帰ってきたため計測不能

***Kg 体脂肪 ***%  基礎代謝量 ****Kcal/日

走らないと体脂肪が増えてきてます。やばいです。明日は運動しよ!

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category: 日記・コラム・つぶやき

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ゴルフ上達方法★飛距離アップのコツ【ゴルフスイングの基本を学ぼう!ゴルフ上達方法を紹介します★】

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ここではドライバーの飛距離をアップさせるためのゴルフ上達方法を紹介します。一番重要な点は体重移動がしっかり出来ているか、ですがここでは他の重要な要素を考えてみましょう。1つ目は両足を揃えてアドレスを取る(ボールは揃えた両足の前)ことです。2つ目にバックスイングを始めると同時に右足を右へ(通常の位置まで)移動 させます。この時、頭や体もつられて右へ移動します。3つ目は右足を右へ移動させたら、今度はバックスイングのトップ付近で左足を 右足の辺りまで移動されます(地面にはつけません......

#79D/WHSg | URL
2007/04/21 03:36 | edit

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