マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習ラウンド  

息子と来週試合が予定されている春日井CC行ってきました。ラウンドフィーが高いのが特徴的(^_^;) 何と言っても平日キャディーつき2万円・・・

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上がってきました。
いま22位上がってきたよ(^人^)感謝!

しかし今週中はクリスマスウィークと言う事で1.6万くらい それでも高いですが・・・

結果は・・・息子 47/42 89 ベスグロでした。

うん?私? 今日はゴルフしてるっていうか 綺麗なコースを散歩してたついでにゴルフしてたという感じで・・・ 

Kasugaigcc

まー息子にいくらか負けて小遣いやったという程度にしておいて下さい

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

来週が今週を上回ると楽しみなんですがね・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝  菓子パン一個 コーヒー (500カロリー)

昼  ラーメンと 小さい弁当 (850カロリー)

夜  鶏肉の炒め物 野菜炒め 五目御飯 (900カロリー)

★体重 64.4Kg 体脂肪 21.7%  基礎代謝量 1363Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

練習ラウンドお疲れ様でした
息子さんの89はすばらしいですね!
ぼくの経験からですが、一度80台を出すと次からとんとん拍子でスコアーが良くなります
次回、ラウンドが非常に楽しみですね
うしさんのスコアーは・・・・・?
きれいなコースを散歩できて良かったですね!今度詳しく内容を聞きたいです
また練習場で待ってまーす

トレーナーのⅠ #79D/WHSg | URL
2006/12/20 20:47 | edit

スコアーが良くなる秘訣は・・・ケガすることですね。肋骨痛めたり、手首痛めたりするとアプローチやパターしかできなくなります。ちなみに私は今度股関節を痛めそうなので、来春はさらなるスコアーアップが期待されるかも・・・・

EマニアのI #79D/WHSg | URL
2006/12/21 00:50 | edit

○トレーナーI君
いえいえスコアー・・コレばっかは言いません。ってか黙秘権ってのを使わせていただきます(^^ゞ 僕も一番いいときは90切りそうな勢いでしたが、いつからこうなってしまったんでしょうか?
○EマニアのI君
(^O^)笑 なかなか笑わせてくれますね~噴出しましたわ たしかに今手首少し傷むのでアプを練習する事にします。特にこの寒い時期にね・・

うし #79D/WHSg | URL
2006/12/21 12:46 | edit

【女を狂ったように落とす・もてるモテテクニック】

PING:
BLOG NAME
ブサ男が一週間で5人とセックスした!どんなブサ男でも女性の心を掌握し、優位に立てるテクニックを大公開!意中の人、振り向かせたい相手にデートを断らせない方法から、相手から告白させる殿方戦法等、究極のモテテクニック等、ブサイクのモテ男のプロが伝授!!...

#79D/WHSg | URL
2006/12/20 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/713-ba860f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフスイング 左に振り抜くの勘違い

ゴルフスイングで、良くインパクト以降左に振りぬけといいますね!でもスコアーが100前後のゴルファーはそのことを勘違いをされている方が多いみたいです。マルは今、3人(初心者)にゴルフを教えているのですが、左にゴルフクラブを振りぬけとアドバイスすると3人と......

ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証 | 2007/01/05 21:34

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


