マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  

今日で仕事納めです。ゴルフ納めは・・・

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

昨夜も練習場に行こうと思ってましたがとてもじゃないけど・・・無理

だって夜8時の時点で外気温0度ですもの~よほどの努力家かアホォか馬鹿 その類の人しか行きません(^^ゞ まーその類ですけど・・・

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

私もこのBLOGを書き始めて早もう2年と2ヶ月になります。今年も何とか書き続けてこれました。ランキングが落ちたら 辞めようかな~と思ったときもありましたが私のゴルフが上手くならない事が

「あー俺も頑張るか~」と

皆さんの励みになれば(そんな事考えてないだろ(-_-;)☆\バシっ)と

思い地道に書き続けていきます。明日はBLOG書けるかわからないので一応

よいお年を!

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝  トースト1枚 バナナ1本 コーヒー (500カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜   中華ソバ ミニカツ丼 (1000カロリー)

風呂上りに ウイスキーのお湯割り

★体重 64.2Kg 体脂肪 22.3%  基礎代謝量 1371Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

昨日その寒さの中、夜中12時までみんなで練習していましたよ!!ゴルフバカのIさんとトレーナーのIさんと三人で☆
今日も受け付けで待ってますね笑

タコチャン72 #79D/WHSg | URL
2006/12/30 12:38 | edit

つい先日、妻の様子をコメントしたばかりですが、12/26に待ち望んだ「長男」が生まれました。3週間早くの出産ですが、3342gありました。
うしさんの息子さんみたいにゴルフをさせるかどうかは、これから・・・、まだ先になると思います。

らぶ太の主人 #79D/WHSg | URL
2006/12/30 12:57 | edit

タコちゃん
「アホな男祭り」っすね うーんでも今日はうち仕事場 大掃除だから・・・間に合ったらチョットいこっかな(笑)

うし #79D/WHSg | URL
2006/12/30 18:25 | edit

らぶ太の主人さん
すげ~~~っ!なんかBLOG読んで感動した!ジーンとした。BLOGのコメントで子供生まれた報告 嬉しいね!! BLOGやってて良かった~!って感じ ありがとね 奥さんにも 「ヨシヨシしといて byうし」って(^O^)

うし #79D/WHSg | URL
2006/12/30 18:28 | edit

色々お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。
1月一緒に行きませんか?
ユーグリーン、当たりました(^^)v

Attsu(アッツ) #79D/WHSg | URL
2006/12/30 19:17 | edit

いついつ 寒いけど・・・日にちが合えば行くよ~ 寒いな この時期の中津川は"^_^"
こちらこそお世話になりました。これからまだ長い付き合いになりそうですからよろしく(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2006/12/30 22:01 | edit

ゴルフ上達方法とは

PING:
BLOG NAME
ゴルフが上手くならないのは間違った練習をしているからです。

#79D/WHSg | URL
2006/12/30 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/722-f125cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


