マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日が最後だと思ったら・・・  

昨日が今年、最後のBLOGだと思ったら・・・まだ今日も書いてるんですね~(^^ゞ

ドラマの最終回だとスペシャルが次の週にやった!みたいな ってそんな良いもんじゃないか?(^_^メ)

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

行ってきました。昨夜「よほどの努力家かアホォか馬鹿」のいる深夜の練習場 車で向かう途中 練習場の打席が見えるのですが・・・いつもの打席に

いるいる馬鹿どもが!(笑)

コメントにタコちゃんが待ってまーすって言われたら行かないと・・・汗

って結局馬鹿の仲間入りしました!(きっぱり)

仕事の大掃除+給料計算が終わって自宅に帰ったのは10時20分それから 7I 一本もって 寒かった~ 外気温はマイナス以下 タコちゃんと雨男A君 そして私 私は一時間くらいでしたが練習場の電灯が消える0時5分まで打ってきました。

って事で12月31日なんとかゴルフ打ち納めはできました。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

30日から家族が家内の実家に行ったので私この二日間独身 二日とも布団に入ったのは2時過ぎ 自宅でチャットしたり のんびり音楽聴きながらウィスキーお湯割り飲んだり・・・

今朝も音楽を聴きながら コーヒーをドリップしてパンをつまみながらBLOGを書いてます。

そうそう馬鹿な話ですが・・・

今朝ねいつもの時間に起きてしまったのでもう少し寝ようと布団の中でゴロゴロしててオナラしちゃったんです。「くさ~~~っ」と思ったのですが、布団の中でオナラしてくさ~~っなんて思ったの 何年ぶりだろう?と 考えて一人ニヤニヤ笑ってしまった

普段の生活で私は昼まで寝てるとかそういうのしないんです。だから布団の中でゴロゴロもあまり無いのです。寝てるか起きてるか・・・・

そんな事を考えてた大晦日の朝です(^0_0^)

今年最後のBLOGが「屁」ネタで失礼 来年もクサイ中で皆さんよろしく

では 本当に   よ い お 年 を ~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球 腹筋50×2 腕立て45回

朝  菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼  天ぷらざるそば おにぎり2個 (700カロリー)

夜   キムチ豚丼 豚汁(1000カロリー)

★体重 64.4Kg 体脂肪 22.2%  基礎代謝量 1377Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/723-c6a34bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


