マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰のターン  

寒い時期って腰のターンって出来てないですよね

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

腰のターンというと腰の回転と捻るの両方元々腰が弱い私は回転は出来るけど・・・捻るのが苦手です

ここ1年、朝のランニングもしているのでインナーマッスルが鍛えられたのか普段の生活で腰痛に悩む事は少なくなってきました。しかしゴルフもスポーツ動きは静かでも、激しく筋肉を使う場所が有るようです。練習やラウンドをすると必ず次の日は軽い腰痛です(*^_^*)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

二日続けて朝4時に起きました。眠いです でこんな時間にBLOG書いてます(AM5:28)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:腕立て45回×2 腹筋50回×2

朝 おにぎり3個 (600カロリー)

昼 スパゲッティ (850カロリー)

夜  お粥 焼豚 おひたし (750カロリー)

★体重 64.9Kg 体脂肪 20.8%  基礎代謝量 1412Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/730-921d8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


